top of page

10月よりみち堂

10/25(金)

CVVよりみち堂がありました★


10月という事で、うっすらハロウィンに乗っかったメニューや、飾り付けをしとりました★


ご飯は相変わらず美味しくて栄養もありそうで、とくに生春巻きが超絶美味しかったです(*⁰▿⁰*)


今回は体調不良で来れない人が多くて、秋やなぁ♪(´ε` )みんなお大事に(>人<;)と思いました★



10代の若い子達が来てて、雰囲気とかが懐かしくて楽しかったです★


ではでは、来月も楽しみにしております★


個人的には、新しい人達も沢山来て欲しいな、いろんな出会いがあって、沢山の人が助かったらいいな、て思いました★


そして、当事者の先輩達&後輩達も沢山来て欲しいなて思いました★



ご飯を食べ終わった後は、CVVがこれから会員制度を見直して寄付制度にするのでその報告書類の発送作業をしました★


CVVの活動を活性化させて、ホームページとか作ってもっと沢山の人が助かる機会を作りたいけど、行動に移せない〜と嘆くMでした★Bye★


閲覧数:3回0件のコメント
bottom of page