top of page

2020年ありがとうございました

みなさま、こんにちは

残すところ、今年も本日のみとなりました

29日は、今年最後のCVVスタッフ会議を現地、オンラインと同時に行いました。

各部門担当者からの報告と、年明けより開始予定のプロジェクト内容詳細、早くも来年の20周年イベントに向けて(こちらは軽く)話し合いました

プロジェクトの詳細について、年明けにはお伝えできるかと思います

改めて今年を振り返ってみると、新型コロナウイルス感染症の影響で、よりみち堂、みんなの会とみなさんと直接会える機会がほとんど無くなり、過去に例をみない1年となりました。

その中でもいつも、離れているときこそ繋がりを大切に、一人一人が孤独を感じることがないよう、CVVで出来ることをみんなで話し合ってきました

来年もまだしばらく、今の状態は続きそうですが、どんな時もCVVらしく前進していきたいと思います

本年もたくさんのご理解とご支援、ご声援を本当にありがとうごさいました。

おかげさまで、無事一年を終えることができました。

心より感謝申し上げます

年末はご多忙かと思いますが、みなさまもお身体には気をつけて、どうぞ良いお年をお迎えください

追伸:

我が家の年末年始は、愛猫とコタツで丸くなる予定です(笑)

閲覧数:2回0件のコメント
bottom of page