top of page

2023年 忘年会&みんなの会

最近は気分が乗らず、活動にあまり参加してないので更新が少なくなっています。

ですが、毎月よりみち堂は開催してますので、興味あるかたはぜひお越しくださいね^^


12月30日(土)はCVVの忘年会でした。


昼間はeトコの大掃除(いつも活動の時に、場所を提供してくれているところ)

たこ焼きパーティー。

現・施設入所者は来てたのかな・・・?

私は把握してません(笑)


夜は、忘年会でした!


やっとコロナ対策から少し解放されて、鍋をしました!


一瞬だけ参加して、すぐに疲れたので帰宅しました^^

でも、久しぶりに会えたことは良かったです^^






閲覧数:19回0件のコメント
bottom of page