top of page

20周年(ほんまは21年目)イベント開催しました!

更新日:2022年11月21日

みなさま、こんにちは♪

去ること30()、みなさまのお力添えのおかけで、無事に20周年イベント終えることができました!!





会場内は、「カフェ、子供たちの遊び場、占いの館、ハロウィンランタン制作、よせがきコーナー」など、いろいろブースを用意し、どこでも誰でも楽しめるよう、設置にもこだわりました。



サプライズゲストに、CVV立ち上げ前より深い関わりのある、Kさんがわざわざカナダより壇上してくださり、みんなびっくり!!それ以上に大喜びでした



そして、舞台上のプロフェッショナルなパフォーマンスに、会場は大いに盛り上がりました♪♪♪



ゆる~い雰囲気の中で、たくさんの笑顔に包まれた、CVVらしい内容だったなぁと思います(*^^*)


この日のためのお祝い用パッケージに、ひきたての美味しいドリップコーヒーを、手書きのお手紙と一緒に、たくさん用意してくれた、Cちゃん&Sやんご夫妻にも心から感謝。ありがとう!!


寄せ書きへいただいた、みなさまからのありがたいお祝いのお言葉とともに、21年目もゆるーく楽しく笑いを忘れず、CVVらしい活動を続けていけたらと思います!


改めてこれからも、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

心からの感謝をこめて








閲覧数:55回0件のコメント
bottom of page