top of page

3月よりみち堂

みなさま、こんにちは

すみません。報告に遅れてしまいました。

cvvは3月によりみち堂を開催しました。

コロナ禍なので、開催するかスタッフ一同で悩みましたが、、、、

感染対策をしながらの数ヶ月ぶりのよりみち堂になりました。

「久しぶりに会えて嬉しい」等の声がありました

新しい出会いもあり、人との出会いは良いものだなぁ。出会った瞬間は大切にしたいなぁと思いました

コロナ禍で、より孤独になる人とそうでない人の環境の差が表れたと思っています。

個人的には、「そういう時こそ、感染対策を取って免疫を上げて「会いたい、、、」と思っている人には工夫しながら実際に会って関わる事を大切にしたいな」と思っています。

スタッフの1人より

閲覧数:3回0件のコメント
bottom of page