top of page

4月コラム

こんにちわ

今回のコラムを書いてくれたのは、・・・

cvvスタッフのがんちゃんです

すごくステキなコラムになっております~

でわでわ・・・どうぞ~


~コラム~


私は望む。みんなの笑いと喜びを・・。


私は望む。こころとからだのやすらぎを・・。


そういうことで私は幸福になる時がある。


一緒に遊んで、一緒に笑う。そういうことを望む。


そして、そういうことで幸福を感じる。


雪山で遭難した時、一人でいるより、二人でいる方が生存率が大幅に

上がるという。


幸福率も同じかもしれない?


一人より二人、二人より三人、多ければ多い方が幸福率が上がるので

はないだろうか?


人は誰しも幸福を望む。


それが他人を犠牲にしていたとしても・・。


どうせなら何の犠牲もない方を選ぼうではないか。


それが小さな幸福であろうが。

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page