top of page

5月21日 みんなの会

この日は、施設の中高生や退所者を呼びかけて大阪城で遊んだり、お菓子を食べたりする会の予定でした。


が、事前の応募が0でした。


が、「突然参加する人がおるかもしれない」ということで、スタッフ達でまったりしながら大阪城で待っていました〜


事前準備ゼロなCVVスタイル!

レジャーシートが小さ過ぎて急いで買いに行くスタッフ・・・。


これからは事前準備もちょっとは考えれる人間になりたいな・・・と思いました。


モバイルバッテリーの準備だけは万全でした。

携帯を触らない1日ができたら、いらん心配事脳が休まるのでは、と挑戦して数時間が限界な今日この頃・・・特訓しよ・・・





閲覧数:20回0件のコメント
bottom of page