top of page

6月よりみち堂しました

みなさま、梅雨があけたのか、、、ものごっつ良いお天気ですね!

夏が好きなので嬉しいな☆


6月24日(金)はeトコにてよりみち堂を開催しました。

コロナ対策のため夕食は持ち寄りでした

来月からはボランティアの方が手作り料理の用意するかもです・・・やったー♪×100(心の声)


eトコは、ハーブがたくさん植えてあります。なので、ハーブティーを作りました♪

砂糖いらずで甘いレモン風味のハーブティーが作れて感動しました〜♪


食事を終えてひと段落してから、

「自分のストレス発散法は何?みんなのcopingを教えて」をテーマに自己紹介Timeでした。

(新しい大学生のスタッフがテーマを考えてくれました♪)


みんなのcopingをいくつか紹介しますと・・・

・散歩、筋トレ、サウナ、映画、美味しいものを食べる、おでかけをする、、、

(体を動かす人が多かった印象でした〜)


超キレイなスイーツを手土産に持ってきてくれた参加者もいました♪

「高級なお菓子は、ホンマに癒されるな〜」と幸せな瞬間を味わわせてくれました(感謝)


先月に参加してくれた、英語を話すお二人は今回も参加してくれました♪

また来てくれて、めちゃめちゃ嬉しかった〜♪


来月は7月21日(木)です♪

気軽にご参加くださいませ〜♪








閲覧数:24回0件のコメント
bottom of page