top of page

7月よりみち堂をしました

暑い日が続きますね!

皆様、熱中症には本当にお気をつけてくださいませ。

私の周りでも熱中症で倒れた方がいて、心配です><


さて、7月21日(木)は、eトコにてよりみち堂をしました!


世間でまたコロナに関するマイナス情報が増えてきたこともあり、今月も手作り夕食を断念しました><


ですが、数人で夕食を食べ、いろんなお話をしました。


海外に関する話題ができたことが、良い経験になりました!


さて、次回は8月19日(金)です!

場所はeトコ!

皆様のご参加をお待ちしております!


ほな、また〜






スタッフと、メンバーが、九州土産をおすそわけしてくれました

(和菓子大好き💓めちゃめちゃ美味しかった。)

手作り最中というものがあり、あんこが濃厚でものごっつ美味しかった〜



eトコ前でたくさんのハーブを育てています!

完全手作りのハーブティー!

私は、ハーブティーを堪能する為によりみち堂に参加しています(笑)

閲覧数:62回0件のコメント
bottom of page