top of page

8月よりみち堂

こんにちは^_^

9月に入りましたね^_^

かなり涼しくなり、体調崩さぬよう気をつけないと!( ・∇・)


8/30は、鶴橋にあるeトコにて、よりみち堂をしました)^o^(


私は、野菜をたっぷり食べれるのが嬉しく、参加しております!

そして、みんなに会えるのも楽しいです(゚∀゚)


私にとっては新しい出会いがあったり、数年ぶりに会えて嬉しくなったり、その子どもちゃんにも会えてとても癒されたりと、行って良かったー!と思いました(๑˃̵ᴗ˂̵)


CVVの存在や、よりみち堂におる方々に感謝感謝です〜(//∇//)


当事者スタッフより



閲覧数:4回0件のコメント
bottom of page