top of page

8月よりみち堂

すっかり涼しくなりましたね!

衣替えをいつするか悩んでおりますわ〜


8月19日は、鶴橋のeトコで、よりみち堂を開催しました!


コロナが増えたこともあり、ボランティアさんの手料理を食べることは延期になり

非常に残念ですが、


みんなに会えたことは、めっちゃ嬉しく思いました!


まだまだ、黙食、マスク、換気と、、、

基本的に呼吸が浅い自分はマスクが一番辛いです〜><

気絶しそうになる、、、><


新しい参加者が増えたり、久しぶりに会えたメンバーもいて

あ〜、まだ生きてて良かった〜と少し思いました^^


ではでは、次回のよりみち堂は9月29日です!

行きたいな〜と思った方は、事前に事務局までメールくれたら、

コロナ情勢の為、事前に人数確認ができるので、助かります〜




写真を見返して、なんかデザートを差し入れでいただいたような気がします^^

ありがとうです〜


eトコの前には、ハーブがたくさん植えてあります!

めっちゃハーブティーにハマった!と行ったら、持って帰らせてくれました!

キムりん、ほんまありがとう〜


ハーブが欲しい方は、言ってくださいまし!






閲覧数:15回0件のコメント
bottom of page