top of page

BBQを楽しもう!を開催しました

こんにちは。

すでに梅雨入りしている地域の方もいらっしゃるかと思いますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか 早速ですが、CVVの近況報告です去ること6月2日(日)、毎年恒例みんなの会を開催いたしました。 この時期らしく、淀川河川敷でバーベキューをしました

参加人数は… 子ども2名、卒業生13名、スタッフ(家族含む)12名の総勢27名‼️ 大人数での開催となりました。 みんなで楽しくお肉を焼いたり、焼きそばを作ったり、ポップコーンやマシュマロを焼いてみたりもしましたよ ※率先してみんなの焼きそばを焼いてくれている、我がCVVの代表です(頼もしい笑)。 たくさんの言葉が飛び交い笑顔の絶えない、楽しく賑やかな1日となりました 突然の雨で、予定よりすこし早く解散となり残念ではありましたが、 よりみち堂で初めて顔を合わせた卒業生たちが、みんなの会で『久しぶり〜!』と再会し、仲良く会話したり、スポーツをしたり、少しづつ広がる仲間の輪を目の当たりにし、本当にとても嬉しくなりました また、夫婦や新しく誕生した家族を連れてきてくれる卒業生も増えました。

閲覧数:2回0件のコメント
bottom of page