top of page

CVV へのインタビュー依頼等の対応について

寒い日が続きますね いかがおすごしでしょうか。

             さて、最近、CVVメンバー(施設等経験者)に対して話を聞かせてほしいという依頼をいただくことが多くなりました。

しかし、仕事をもちながら活動しているメンバーの負担も大きく、個々に調整のうえ引き受けることもなかなか大変になってきました。

そのため、今後、個人からのインタビュー等の依頼に関しては、様々な本やメディアを通してすでに学ばれており、もう生の声を聞かないとしんぼうたまらん!と思われる方からの依頼で、それに応えたいと施設等経験者が思ったときにのみ対応することにしました。

無理をせず、でも熱意には応えていこうという意味合いですので、よろしくお願いします なお、CVV関連の情報としては下記も参考にしてください。 ●学習会:CVV主催のものとして、総会(6月頃)に合わせて開催する学習会があります。 ●関連書籍:『社会的養護の当事者支援ガイドブック ~CVVの相談支援~』 (事務局にて販売・900円・活動経費になります)

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page