top of page

CVV コラム

こんにちは。ちえです。寒くなりましたね。


このかん、私の職場のNPOで

「社会的養護」のコラムを今年度書くことになっておりました。


が、全然UPしておらず、すみません。


UPします。


まず、第2回目は「かずくん」は「自立援助ホーム」

そして第3回目は「じゅんくん」は「母子ホーム」

それから私なんですが、第1回目に書いております。


が、ニュースが売り切れてしまい手元にございません。

なので、その前の記事をUPします。


かずくん



じゅんくん



わたし


今年始めぐらいの記事。 うちのNPOニュースは2ヶ月に1回、年6回の発刊。 次は12月号! そして、選ばれし君は、「みかりん」 テーマは「乳児院」 comming soon!



閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page