top of page

CVV 忘年会 12月29日(水)

更新日:2022年2月8日

更新が大変遅くなり、情けなく思います。

スタッフのmです。


12月29日はCVVの忘年会をしました!


いつもお世話になっているeトコの大掃除をしてからの、

(ここは少人数のスタッフが、極寒の中で頑張ってくれました)


近くのスーパーで参加人数分の様々な種類のお弁当とお菓子、飲み物を大量に購入した後、


徐々にスタッフや卒業生が集まり、それぞれ食べたいお弁当を先着順で選び、黙食&マスクを外さないように気をつけながら、忘年会が始まりました!


私は、久しぶりに同じ施設を経験した人と数年ぶり?に再会して、いろんなお話をしたことが嬉しかったです。


さらに、初めて出会った人同士が繋がったことが、良かったことでした。


コロナ禍で、様々なルールやそれぞれの感覚のズレに日々悩むようになり、ストレス度が上がります。


私の最近のセルフケアは、ダイヤモンドビーズアート☆

ネットで好きなデザインを選び1000円チョットで、何時間も夢中になれます☆

その代わり、集中し過ぎて、肩・首こりがとんでもないことになっています☆

ストレッチとダイヤモンドアートの繰り返しの日々☆


みなさまの健康を祈っております!


閲覧数:9回0件のコメント
bottom of page