top of page

CVV 総会&学習会

みなさん

こんにちは梅雨空ですねー

6/21は、CVV総会&学習会をeトコで実施しました。

総会は、スタッフ以外に5名の参加がありました!学習会では、スタッフ入れ30名の参加となりました色々な立場の人たちが参加してくれました

学習会 は、第一部は、社会的養護ガイドブックを活用し、長瀬正子氏による講義で学びを深め、第二部はグループに分かれワークショップをしました

様々な人に支えられてCVVは活動できているんだなと実感しましたみなさん、ありがとうございます

今年もぼちぼちやります

今のところ、副会長の二人の写真



閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page