top of page

CVVおくりものプロジェクト12月

CVVでは、コロナの為、よりみち堂ができない状況になった為に、おくりものを届けることで少しでも繋がり感を持ってもらおうとという思いからおくりものプロジェクトをしています。


スタッフの人手的に3ヶ月に1度するようにしております。


そして昨日1おくりものプロジェクトとしました!

買い出し、荷物詰め、メッセージカード作成、発送という流れでした☆


今回は人手がものごっつ足りなくて、代表家族と経験者スタッフ2名、サポートスタッフ1名で行いました〜☆

発送作業が終了した後は、全員ヘトヘトでした wow


CVVと繋がりにある社会的養護経験者に事前におくりものが必要か?の連絡をするのですが、そのやりとりから、元気してる〜?ご飯行く〜?という流れになったりもします^^


その流れから、久しぶりに同じ施設の友人?家族?なんていう関係なのか分からないけど大切な人に久しぶりに会うことができました。Happy☆


以上!bye!

代表が集合前に買い出しを先に済ませてくれるというファインプレー☆

無理しないで・・・><

でも、無理するよね〜^^と思っちゃいました☆

いろんなお話をしながらの作業☆



閲覧数:22回0件のコメント
bottom of page