top of page

CVVみんなの会からの忘年会

12月30日は、みんなの会がありました。

昼はeトコの大掃除!

お茶タイムくらいから、施設で生活している子と一緒にお菓子作り!

というプログラムでした〜!


夜はスタッフやメンバーと忘年会をしました!

たくさん人が集まりました!

ものごっつワイワイしておりました〜!


私は、今年はグリーフを始めて体感できたので、ワイワイする気持ちにはなれず、すぐに帰りました〜!

その時に、後輩が一緒に帰る!と来てくれ、帰宅道中、一緒に夜道を歩いたことが嬉しかった〜!

メンバーの差し入れの、エッグタルト〜!

久々に会えて、めっちゃ嬉しかった〜!


閲覧数:28回0件のコメント
bottom of page