top of page

CVV会議をしました 11月27日

みなさま、とても寒くなりましたが体調は崩しておられないでしょうか?

私は薄着をしてしまい、寒すぎて1日だけ鼻炎になりました。

寒さは恐ろしいです。


11月27日(土)はeトコとオンラインのハイブリット型でCVV会議をしました。


さまざまな立場からの意見交換、今後に向けての意見交換をしました。


CVVの現状は、人手がとても足りず、活動に参加する経験者スタッフの人手も足りず、活動頻度がとても少ない状況です・・・・・・・・><


でも、活動ではない時でも一緒に食事を共にしてくれる人がいることにとても感謝の気持ちでいっぱいです。


本当に感謝です。


個人的には細々と、いろんな活動に顔を出していきたいと思っています。

そして、新しいスタッフも大募集しております。


CVVはできる人ができる時に、したいことをゆる〜くする!をモットーにしていると思うので、すぐに暴走してしまう自分にいろんなアドバイスを伝えてくれる人にも感謝しつつ、暴走したいと思います。ポッポー!


eトコがクリスマス仕様に☆

クリスマスが大好きなので、こういう飾りつけは本当にいい気分を味わえます☆

このツリーものごっつ大きいのです☆

5メートルくらいあるんちゃうかな・・・⭐︎

閲覧数:14回0件のコメント
bottom of page