top of page

お泊まり会を開催しました

今年も10月5~6日の一泊二日で、恒例のお泊まり会を実施しました

スタッフ大人6名(+子供3名)、中高生4名、合計13名の参加でした いつも午後からの出発ですので、到着後はすぐに夕飯のメニューを決めるのがお決まりのコースです 今年は.......

焼肉に決定 こういったメニューから必要な食材まですべて、みんなで話し合いながら決めます 早速、みんなで歩きながら、近くのスーパーへ大量の食材を買い出しに行きました 帰宅後は、女子中高生ガールズたちが分担しながら、手際よくお野菜を切ってくれました あっという間に、てんこ盛りになったお野菜たち(かぼちゃの量が異常です)

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page