top of page

みんなで奈良観光 メイプル4日目その1


メイプル事業も最終日となりました。

ここまで読んでくださった皆さん、ありがとうございます。

(まだまだ続きますが・・・)


最終日は、奈良観光

めっちゃいい天気の夏の空の下、でかけました。













いざ出発

奈良町を歩いて、由庵さんでランチを食べ、めざすは東大寺。


注:カナダメンバーは、お買い物。下駄シューズやらゆかたやら着物やらを買いました。

ランドセルもほしいとのことでしたがシーズンオフで無理でしたね。




グッドルッキングガイ(笑)に写真を撮ってもらったり撮ってあげたり。

わいわい、がやがや楽しみました

閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page