top of page

よりみち堂 再開!

スコールに驚かされる今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?


CVV では、久しぶりによりみち堂を開催しました。

コロナ禍なので、人数制限や食べ物は個人で持ち寄り、CVV から500円の現金提供という形、アクリル版設置、食事中は会話なし、、、という対策をしながらの開催でした。


新しくCVV に興味を持ってくださっている方、若者達、新たな当事者スタッフの参加が新鮮であり、嬉しい気持ちになりました。



久しぶりに会ったスタッフとも会えた事も嬉しかった⭐︎


人数制限があることを気にかけて、参加を断念したスタッフもいて、、、(泣)



食後の自己紹介&「行きたい場所」のトーク回し

それぞれの活動や趣味などが知れて、その後の自由時間にそれぞれが交流していました☆








個人的に・・・

さまざまな当事者が混ざっての交流って良いなぁと思いました⭐︎

人間という意味ではみんな当事者やし〜☆

新たな人生観を発見するのがええなぁと思いました☆






閲覧数:35回0件のコメント
bottom of page