top of page

よりみち堂開催しました

新型コロナウイルスの影響で、しばらくよりみち堂もお休みしていましたが、先日(6月24日)無事に開催しました


今回のメニューはこれまでの手作りと違い、感染拡大防止のため、お店のお弁当を購入しました 内容は、唐揚げ、トンカツなどの揚げ物、ヘルシーなお惣菜メニューなどなど、自分の食べたいものを選ぶスタイルです 恒例のお題は、『自粛中なにしてた?』でした 仕事に影響が出て、自宅にいる時間が増えたひと、特に変わりなく過ごしていたひと、中でも、コロナの影響をもろに受けて大学の卒業式が無くなり、友人とも会えずそのまま消えるように学生生活が終わった参加者の話を聞いたときは、本当に胸が切なくなりましたコロナが憎い みんな、それぞれ自粛生活を過ごしていたようです。

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page