top of page

らいとぴあニュース コラム「週末里親」

さて、また私ちえです。


らいとぴあ21のニュースができましたので、添付します。


今回のコラムは、みや~んが週末里親について書いてくれました。

その他に、特集記事ではひとり親家庭」を取り上げ、

震災支援のことも書いています。

(現在、スタッフが2週間程度交代で仙台へ行っております。)


らいとぴあとは・・・。

箕面市にある隣保館 萱野中央人権文化センター(愛称 らいとぴあ21)。

私の本職でござりまする。


さまざまな社会課題を取り上げ、若者や地域と一緒に

社会課題を取り組んでいます。


その中で「社会的養護」を取り組むべく、

2011年度のらいとぴあニュースの1面をいただき、

コラムを連載していただきました。


今回で最後のコラム。


ぜひ、ご一読いただき、ご意見等お聞かせいただければうれしいです。


ちえ







順番がテレコかも。見づらくてすみません。

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page