top of page

オンライン会議

本日の記事は、二本立てです

午後から、恒例スタッフ会議開催いたしました~

先日のよりみち堂に続き、本日の会議も全員オンラインでの参加です。

自宅にいながら、会議に参加できることは、本当に有意義でとっても便利

これからは、現場に参加できないスタッフは、この形が主流になるのかなと思いました

この状況下ですので、行事ごとの詳細までしっかり話し合うことはできませんでしたが、少しづつではありますが、CVVの活動も再開に向け、見通しが立ちそうなことはあらかた日取りなどを決めることはできました

また、コロナ禍で生活が大変な子どもたちがいないか、給付金についての情報の交換やアフターケアについての話なども出ました。

今後の活動については、詳細が決まり次第、随時お知らせしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします

みなさまどうぞ、くれぐれもお身体ご自愛くださいませ

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page