top of page

オンライン会議しました

今日は正午からスタッフ会議しました

忘れないうちにブログ更新します

最近はすっかり、オンライン会議が定番になりつつあります。

そして、画面越しにみんなの私生活が垣間見えるのが面白いです

今日の会議内容は、9月開催予定の総会について、どんどん詳細を決めていきました。

おかげさまでほぼ決まりましたので、今月中旬頃に案内状を作成&発送予定にしております。

皆様にはぜひ参加していただけると嬉しいです

どうぞ案内状の到着をお楽しみに

もうすぐ梅雨明けしそうですね

これからが夏本番ですが、コロナに負けず乗り切ってきっていきましょう

閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page