top of page

オンライン会議しました

みなさま、こんにちは

とうとう大嫌いな冬がやってきたとおびえている

今日この頃です

大阪は先日、

コロナ第三派の影響でとうとう、

通天閣も太陽の塔も真っ赤に点灯しました

いつ誰がどこで感染しても不思議じゃないレベルです。

どうぞくれぐれも、感染対策を万全にお過ごしくださいね

本題です

今年はコロナの影響で、

年間を通してことごとく行事が中止になりました。

そして、現在の社会情勢を考慮し

残念ながら年末のみんなの会(忘年会)も

もれなく中止となりました

11月の会議では、

それでもスタッフで出来ることを

いろいろ模索しながら予定を立てていたのですが…

残念ながら

先日(12月3日)の会議で中止と決まりました。

(大切なことですので、二回言いました 笑)

今回、忘年会の開催は見送りましたが、

その代わりになることをスタッフ全員で考えました。

それに伴い、新規活動も考案中です。

こちらも報告を楽しみに待っててくださいね

他に会議の内容は

社会的養護経験者全国交流会(11/21~23)

の感想をシェアしました。

こちらも今年はオンラインでの開催でした。

私は参加できなかったのですが聞いてみたところ、

漫才をしたメンバーがいたそうで笑

それだけでもとって楽しそうな雰囲気が伝わりました

このような状況であってもオンラインで

遠くの仲間と繋がれること、

会議ができること、

本当にありがたい時代になりました

悪いことばかりじゃないと思いたいです。

最後になりますが、

よりみち堂に関してのお知らせです。

来年1月はお休みになります。

2月のよりみち堂や、みんなの会については

未定となっていますので、追ってご報告いたします

日増しに寒さが厳しくなりますが、体を冷やさないよう

暖かくお過ごししくださいね

年内もう一回くらい、年末のご挨拶で

ブログ更新できるといいな、と思っております

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page