top of page

オンライン会議しました

こんにちは。

今日はすごく晴れ、海で黄昏ました。


報告が送れましたが、コロナ時代なのでオンラインにてスタッフ会議をしました^_^


よりみち堂を開催したいのでどうするか、、、


20周年に向けてやりたい企画の説明、、、


「自助グループってなぁに?」と人に説明するのに頭痛がするのはなぜなのか?^_^


面白い企画をいっぱいしたいなぁ^_^


それに協力してくれる人、アドバイスくれる人がおるありがたみ^_^


ひとまず、

・グリーフケアを知るツアー

・社会的養護の自助グループ


を実現したいなぁと思っているスタッフの1人でした〜


もしオススメの情報があるよ〜⭐️

という方はぜひcvvまでメールを頂けるとありがたいです⭐️

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page