top of page

スタッフ会議しました

このたびの台風19号の記録的な大雨により、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

被害を受けられた皆様には謹んでお見舞い申し上げるとともに、一日も早い復旧と、被災された方々が日常生活に戻れるよう、心よりお祈り申し上げます。

まだまだ各地で不安定な天候が続く中ではありますが、昨日スタッフ会議を行いました。

三連休最終日に急遽決まったこともあり、少人数でしたが、6月の総会時に会員の皆さまへご報告いたしました、今後の会員制度見直しについて、お知らせする内容の最終確認などを話し合いました。


閲覧数:2回0件のコメント
bottom of page