top of page

スタッフ会議しました

こんにちは

皆様、四連休はどのように過ごされましたか

わたしはコロナ感染者が急増しているため、予定もキャンセルし自宅で過ごしていました。

突然ですが、本題です

随分前になりますが、スタッフ会議行いました。

いつだったか日にちを確認したら、なんと6月28日

気付けば一カ月近くも経ってました。。。

ブログの更新がすっかり遅くなり申し訳ございません

先月の会議も前回に続き、オンライン会議での実施でした

オンライン会議は個人的にとても参加しやすいので、このスタイルは本当にありがたいです

会議の内容は、よりみち堂の報告や、今年度のみんなの会、総会の開催について話し合いました。

みんなの会に関しては、新型コロナ感染症の影響のため直近での開催は難しいので、これまで参加してくれた子どもたちに手紙を書こうという案がでました

総会は具体的な候補日まで決めることが出来ました。

今年度はリアルとオンラインの両方で実施、また学習会についても案がでましたので、詳細決まり次第皆様へお知らせしますね

まだまだ不安定なお天気が続きますが、皆様どうぞお体ご自愛ください

閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page