top of page

事業報告書 発送作業しました

少し肌寒くなりました。皆様の健康を願っています。

お久しぶりです!

CVV スタッフのmです!


先日、CVV のスタッフ数名で、事業報告書の発送作業をしました!

発送後、数件のご寄付がありました!

本当にありがたく思います。


発送作業後は、CVV 活動場所とオンラインの同時開催で、コロナ対策をしっかりしながらの学習会をしました!


10月31日(日)に開催する

CVV 20周年記念イベント「CVV のピアサポート」に向けての事前学習&打ち合わせ


という学習会です!


スタッフの1名が自分の経験から「ピアサポート」をCVV の事業にしたい!

NPO法人レジリエンスに出会って人生が変わり始めてるので、多くの人に知って欲しい!という思いのプレゼンをしました!


プレゼンの後、スタッフから「プレゼンをしてみてどう感じた?」と聞いてくれたり、感想を丁寧に伝えてくれたりした事が良かったです。

その会話の中で自分の感情や気持ちに注目する経験を作ってくれた事に、嬉しさを感じました!


コロナ禍でも、孤立感をもった人が繋がり感を持てるようにCVV の活動をしたいな!

活動予定がことごとくオジャンになっている現状に悔しさがあります。


孤独感に気づいた時はCVV に連絡をしたいな、と思ったら連絡してね。

何もなくても連絡したいな、と感じた時は連絡してね。



閲覧数:20回0件のコメント
bottom of page