top of page

学習会&総会

こんにちは。

掲載が大変遅くなり本当に申し訳ございません

突然、猛暑続きですがみなさま、いかがお過ごしでしょうか

去ることながら、6月30日(日)に毎年恒例の総会&学習会を、無事に終えることができました


みんな真剣に、またCVVらしくたまには笑いも交えながら、講演で語った内容や、それ以外にも過去からの心境の変化、さらには両親への思いなど、それぞれまっすぐな思いを本音で語ってくれました 講演会で一対不特定多数へ理解いただくことも大切ですが、こうしてスタッフ同士で語り合い分かち合うことも大事だなと実感しました 一日を通し、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました 最後になりますが、 本年度も気持ち新たに、CVVらしく【無理なく・楽しく・笑いを忘れず】細長〜く活動を続けていきたいと思います 今後とも、変わらぬご支援を賜りますよう、どうぞよろしくお願いいたします 来年度もまた、みなさまの元気な姿を拝見できますことを楽しみにしております 暑い日が続きますので、みなさまくれぐれも熱中症にはお気をつけくださいませ 丸一日、仲良くいい子にしていたちびっこ2人に、この日の最優秀賞をあげたいとおもいます ※画像掲載は、ご本人(または保護者)の了承を得ております。

閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page