top of page

寄付をいただきました

更新日:2022年7月26日

暑い日々が続きますね!みなさま、お元気でしょうか?

私は、まったく元気ではありません^^笑

今日は、よりみち堂がありますね^^


先日、株主優待券が届きました!

差出人は不明ですが、ありがたく頂戴いたしました!

去年も頂きました!おおきに〜ほんまおおきに〜


西日本の遠くまで半額で行ける券が入っておりますので、西日本の社会的養護に関する支援団体や、当事者活動をしている方に会いにいくツアーをしてみたいな、、、(願望)


ハウステンボスにも行ってみたいな・・・(願望)




閲覧数:34回0件のコメント
bottom of page